SSブログ

恋っていうのはそういうもんです^^ [今年の恋]





今年も恋の季節





桜花賞





実は昨年11月から気になっていた女の子がいて、、


ここ最近はまったく結果が出ていないんだけど、、


それでも、、


桜の女王になってくれたらうれしいな、、


ってことで、、


今年、、恋した女の子は、、


ブトンドール☆






今、、18頭中16番人気。



まったく人気がないんだけど、、


僕は、、そんな彼女を全力で応援^^





まぁ、、恋っていうのはそういうもんです^^





桜花賞って1600mのレースなんだけど、、


ブトンドールは、正直、、1200~1400mぐらいが得意かな、、


1600mはちょっと長いかな、、


と思ったりもするんだけど、


今回は1枠1番^^




スタートよく出て、ビタッと内に張り付いてひっそりと走っていれば、


最後の直線、一発逆転ないかなー、、


なんて、、


淡い期待を持ちながら、、応援したいと思います^^





発走は15時40分^^



ブトンドールは1枠1番、、白い帽子に白と緑の勝負服^^


どっぷりんちゅのみなさん、注目してあげてください^^





さぁ、今年も満開の桜の下で、18頭の乙女と18頭の騎手が走ります☆



全馬無事完走を祈りつつ、、


大好きな桜花賞、、楽しみたいと思います☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。