SSブログ

礼を大切に・・・ [家族]




はいさぁい☆



今日は朝8時から草野球スクラップの2024春季大会初戦。
この試合に負けると2部から3部に落ちちゃうという大事な試合。
人がいなくて8番ショートで先発出場。

ぐすく監督がんばっちゃった。

サードライナー、三振、サードゴロ、レフト前ヒット
と、、まずまずの成績で、試合は23敗れるという。

落ちちゃったよ、落ちちゃった。

でもまぁ、昨年は人数集まらなくてほとんど棄権だったから、
それに比べたら、楽しく勝負できただけでもよかったです。
というか、人数がそろわないのは相手に対して失礼ですからね。
そこはしっかりしないとですよね。

なので、、
身体中が痛いので、大阪杯の予想もできずパドックも見れずで、、単勝当たったよ☆
予想しない方がいいのかね。


そういえば、329日にこのブログの訪問者102名という、、
ブログも書いていないのに謎に多かったんですけど、、なんですか。
いやでも、25日とかも55名だし、、何かいいこと書いてますか?
ありがとうございます☆

あ、そうそう、325日といえばさぁき誕生日だったんだけど、
今回は、午前中にさぁきにおめでとうのLINEをして、
電話したいから8時過ぎに電話していい?
なんてアポとって、了解もらってから電話したから、
ゆいばっちりハッピーバースデイうたったよ☆

さぁきゆいゆりりんみんなかわいかった^^


おじさんだった

(2024年3月24日・・子育てのときの名言・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2024-03-24



そんな僕は、よく沢田研二に似てるって言われるんだけど、
今日も草野球でカイトくんに、、
ぐすくさん会うたびに沢田研二似てきますよねー
って言われたから、
それって今のじゃなくて昔のってことだよね?ってことは、カッコいいってことだよね^^
って聞いたら、、
うん、今のじゃなくて昔の。
だからなんていうか、昭和40年代だったらカッコよかったってこと。
って言われたんだけど、
これは褒められているんですか?


明日から4月。
ゆいも保育園進級して、何組になるのかよくわかんないけど、
ますますももいろクローバーZのうたとトーク磨きがかかってきたので、
このまま真っ直ぐ成長してほしいなと思います。

(2024年2月3日・・ももクロみる~@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2024-02-03

(2024年3月9日・・ももいろクローバーZのオレンジ@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2024-03-09

(2024年3月17日・・「子は親に似る」というのでどうしましょう。@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2024-03-17


やっぱりなんだろ、、
親がよくうたうとよくうたうし、よくしゃべるとよくしゃべるし、、
よく馬をみると馬がみたくなるんですかね。
ってか、、2行上、、ひらがな多くて何言ってるかわかりにくいですね。
なんか文字抜けてそう。


保育園で誰も知らないももいろクローバーZのうたを熱唱するらしい。
右手にマイク持っている体でちゃんと右手を握って口にもっていってますね、いつも。
最近は保育園のおともだちも、、「あーりん」って言うようになったらしい。
みんなの前するさようならのあいさつのお辞儀は、、深く長く
みんなの準備ができる前からお辞儀して、そのまま続けて、、
背負っているリュックが頭を通り越して、顔も一緒に地面に突っ込むんじゃないかぐらい、
気合い入れてお辞儀をするらしい。
というか、、してました


あれ?この話、前も書きましたっけ?



4月からも笑顔いっぱいで☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。