SSブログ

一瞬の輝きがあったよ☆ [今年の恋]





桜花賞


いいレースでした☆



僕が応援したライトバックは、、道中後方を落ち着いて走っていました。
まぁ、、気持ち後ろすぎるかなぁと思ったけど、、
気持ちよさそうに追走。

4コーナー最後方から大外一気。
一瞬来るかなって思ったけど、、3着でした。


残念というよりは、、よくがんばってあそこまで上がってきたなぁ、、
という印象で、
まぁ、残念という気持ちもないわけじゃないけど、
これからも応援したいと思いました☆


勝ったステレンボッシュとモレイラ騎手。
おめでとうございました☆


あっという間に今年の桜花賞も終わっちゃったけど、、
やっぱり、、桜花賞は綺麗で大好き。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。