SSブログ

2023年、ありがとうございました☆ [想い]





はいさぁい☆





本日、20231231日です^^



大晦日ボンバーです☆





今年一年、、あっという間だったような気がしますねぇ。。





小耳症の関係では、、


久しぶりに小耳症のお子さまご家族とお会いして、


いろいろと話すことができて、いろいろと感じることができて。



やっぱり直接お会いすると、


想いがダイレクトに伝わってくるし、しっかりと僕の思いも伝えられるし、


小耳症本人として、、まだまだ僕にできることがあるのかな、、


なんて感じました。




お仕事は、、まぁ、、それなりに、、ね^^;




ミュージカルはまったく行ってないけど、、


今年はワンワンわんだーらんどとアンパンマンミュージカルという、、


2大舞台に行けたので、、満足^^





ゆりりんとゆいがいて、、


ふたりが笑顔でいて、、



おかぁとおじいちゃんとおばあちゃんも元気でいて、、



それって、、


とても幸せなんだなぁ、、って、、


すごく思うんですね。





毎日毎日、、


あっという間に一日が過ぎて、


あっという間に一年経ったような気がするけど、


でも、、


ゆりりんやゆいと過ごした時間は、、


とーーーーっても長くて、


すごーーーーく楽しくて、愛おしくて。




だから、、


これからも一日一日、一瞬一瞬を、


丁寧に、大切に、、


過ごしていきたいと思う、、


そんな2023年の大晦日ボンバーです。





みなさんはどんな一年でしたか?




素敵な一年だった人も、そうじゃなかった人も、、


最後は笑顔で、、過ごしてくださいね^^




みなさま、、2023年、ありがとうございました☆




あと少し、、素敵にお過ごしください☆





ぐすく




タグ:ことば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。