SSブログ

役を通して成長するということ [家族]





はいさぁい☆





しょくぱんまんさま~

なんだい?

これ、できなぁい。

そうかい。貸してごらん。



しょくぱんまんさま~

どうしたんだい?

はみがきして~

わかったよ!



と、、最近、、自分はドキンちゃんになって、
しょくぱんまんにお願いをするということを始めたゆい

しょくぱんまんはがやるんだけど、
間違って、「ゆい」なんて呼んだらそれはそれは、、
ドキンちゃんだよ!!!」というお叱りをいただくわけで。



かと思ったら、、
「ねぇ、ちょっとねてー」
と、ゆりりんを寝かせて、、
「かおがよごれてちからがでないいって」
と要求。

ゆりりんが、
「かおがよごれて、、ちからがでなぁい・・・」
っていうと、、
「ジャムおじさんにつたえていって!」
とさらなる要求。

「ジャムおじさんにつたえて・・・」
とゆりりんアンパンマンのお願いに従って、
パタパタとジャムおじさんの工場に行って、
アンパンマンの状況を伝え、その場でジャムおじさんになってパンを作り、
そのパンをバタコさんになって持ってきて、
で、アンパンマンの顔に付け替える。

すると、、
テッテレッテテーテーテーーーテレッテテッテレレテッテレレッテー

元気ひゃくばいアンパンマン!!!
アーンパーンチ!!!

バイバイキーン

までがセットのくだりをエンドレスでやるという。。


ってか、、
気に入ったシーンがそこ?!
っていう気もしつつ、、


急にアンパンマン劇場が始まるんだけど、
ちなみに、顔がよごれたアンパンマン役はその都度、
ゆりりんがやったり僕がやったり、ゆいがやったり、、
それによって、ジャムおじさんはバタコさん、バイキンマンの役も変わるんだけど、、
おばぁは、アンパンマン号役だったり?と様々。

まぁ、、例えるなら、、
レ・ミゼラブルでジャンバルジャンとジャベールを両方やってる、、
鹿賀丈史とか、吉原光夫みたいな感じですかね。

いろいろな役をやらせていただけるので、
ゆりりんも僕もとても勉強になっているんだけど、
これからも様々な役を通して、人として成長していければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


ちなみに、ここ2,3日、、
ゆいは僕のことを、、
ねぇ、、バイキンマン^^
って呼ぶんだけど、、

まぁ、バイキンマンでもいいんだけど、、
できればメロンパンナちゃんだとうれしいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。