SSブログ

ももクロみる~ [家族]





はいさぁい☆



2月です~。


実は訪問者数がゼロになったらブログをやめようと思っていたのですが、、
なんとまぁ、、1月31日に訪問者数が2!過去最低。
でも、まだゼロになっていないので、ブログは継続します。

でも、これからもブログ待ってるよってどっぷりんちゅがいたら、
遠慮なく言ってください待ってます。


ということで、
最近のゆい
タイトルに書いたとおり、
「ももクロみる~」が、口癖のようで?いや、口癖でもないんだけど、
1週間前ぐらいにももいろクローバーZのライブ映像を一緒に見たら衝撃をうけたみたいで、
そのときは凝視してたんだけど、
その後、サンタさんやココ☆ナツをみて、ゆりりんと僕と、、3人で踊ったもんだからもう大変。

ももクロみる~
サンタさんみる~

ってなると、、とりあえずライブ映像を流して、サンタさんからのココ☆ナツを、、
ココココココココしながら3人で踊るという、、
お着替えご飯歯磨きもその時やっていることをすべてストップして、、
とにかくココココココココするわけで。

おとといかな、、なんか、朝起きないから、ココ☆ナツを流したら、
ムクッと目を開けて、寝転がりながら手だけココココしてたよ。

ちなみ、これツイートしたこと書いてるだけだから、
僕のツイッター見てる人は、知ってる~ってなるんだろうね。

今日は、ゆいはゆりりんと一緒にゆりりんのお友達のお家に行ってて、
僕はひとり。
ゆりりんのお友達って、、ゆりりんの高校の同級生なんだけど、
その子もお子さんがいて、なんとまぁ、、ゆいと同じく2021年11月12日生まれ。
しかもゆりりんもその同級生の女の子も帝王切開。
ゆいは女の子で、同級生の子のお子さんは男の子。
運命感じちゃうよね。

僕はひとりでのんびりなんだけど、
一人の時間って、何したらいいかわからず、とりあえずお酒飲んでます。
お酒は島酒かと思いきや珍しく、ハイボール
アレ買っちゃったの。
あの、、炭酸作るやつ。
ちょっと名前忘れちゃった。

ということで、今日は恵方巻きの日みたいだから、
とりあえず恵方巻きを食べる気持ちになって、ゆりりんとゆいの帰りを待ってます。

それにしても、、
10年以上前かな、、?
元気勇気希望をたくさんもらって救われた、、ももいろクローバーZに、、
今2歳2か月の娘がハマるという。。

やっぱり、、感じる部分が似ているってことなんですかね。

ももいろクローバーZ、、素晴らしいよ。



鬼はーうち!!福もーうち!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。