SSブログ

人生にはいくつものステージがある☆ [家族]



はいさぁい☆



疑惑ってやっぱり疑惑だと思うじゃないですか。
でも、火のないところに煙がどうとかって言うぐらいで、
結局疑惑じゃなくて、真実だったんですよね。

あれ?疑惑の反対って真実?

(2024年2月12日・・2年3か月という月日・・・☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2024-02-12



職場で脚を引きずりながら歩いていると、
みんなが道を開けてくれるんですね。
それこそモーゼの十戒のように。
まぁ、モーゼの十戒を観たことないから勝手なイメージなんだけど。

いや、ホントに職場の方々はみなさん心配してくれて、
申し訳ないやらお恥ずかしいやらで、
「痛風って、贅沢病って言わているよねぇ」なんて言われたりもしたんだけど、
まぁ、僕の場合は贅沢よりもおかぁ譲りのアレでですよ、アレ。

(2021年10月9日・・毎日いろいろありすぎるよねー☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-09

(2021年10月11日・・包帯まきまき@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-11



そう、ゆいがね、よくしゃべるんです。
前にも書いたような気がするけど、とにかくよくしゃべってよく笑う

ここ最近はももいろクローバーZに感化されて、、
ひとりステージやってるよ。
(2024年2月3日・・ももクロみる~@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2024-02-03


かと思ったら、
こっちきて!いっしょにおどって!
って言われて、
ゆりりんと、、ゆいと、、3人ステージをやるもんだから、
もう痛風とか言っていられないわけで。
ってか、痛風痛いの治らんよね。


さっきはおばぁ観客にして、
最後アンコールまでやって、
みんなーーーーーーーー!まったねーーーーーー!!!!
って、、手を振ってニコニコして、、
って、、これはワンワンわんだーらんどはるちゃんの真似なんだけど、

それをした後に、
ありがとうございましたーーーー!!!!
って、深々とお辞儀をして、またそのお辞儀が長い
ももいろクローバーZのライブの最後のようなあいさつまでしっかりするという、、
もうこれは舞台の道に進むしかないんじゃないか的な感じでありまして。

でも、なんていうか、
ありがとうございましたーーーー
って、、しっかりと言えるっていうのはいいことなので、
これからもももいろクローバーZとともに歩んでいきたいと思います。


ってか、ゆい、お昼寝をなかなかしてくれないんだけど、
今日もお昼寝させようとしたんだけどなかなか寝ないで、
おうまさんみるー
なんて言うから、一緒にフェブラリーSのパドックみてたのに、
洗濯物取り込んできたら、、もう眠さMAXで、、
結局レース直前寝てたよ

レースよりもお馬さんが好きなんだろうね。
脚が痛くなくて、雨降らんかったら、今度の週末は動物園に行こうかね。

ってか、今度の日曜日は十六日だから、お家で盛大にお酒飲まないとだね。

今週も笑顔いっぱいですごそうねー☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。