SSブログ

新米お父さんの子育てブログ☆ [家族]


なんちゃって・・・^^





はいさぁい☆





今まで7時間睡眠ぐらいだったのに、、


最近は2時間睡眠ぐらいなんだけど、


なんか、、元気^^



起きるとルンルンしてルンルン☆




夜中コンサート、、


(2021年11月23日・・真夜中のコンサート☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-23



かと思いきや、、


ここ2,3日は、、


ゆいちゃんミルクを飲んだらなんとなぁく寝るから、、


休演中^^





でもね、夜中起きたときのファントムのような大泣きはもちろん健在だから、


そのときは、ひたすらユイユイぐすく家歌二刀流^^



まぁ、、泣き止むからいいんだけど、、


昨日なんかは、、


それでも泣き止まなかったから、


一緒にミルク作って飲ませてあげたよ☆




最近ね、、


夜中夜泣きで起きて、ゆいちゃん相手をして、ゆいちゃん寝たあとに、


ツイッター真夜中夜泣きツイートするのがマイブームで、


この時間、、



どこかで誰かも同じようなことしていないかなぁ、、


とか、、



僕も夜泣きで今起きていろいろ終わりましたよー^^


とか、、


そんな気持ちでツイートしてるんだけど、、


誰かに届いてるかな。。




まぁ、、


夜泣きの対応したあとにツイッター「夜泣き」って検索する人なんか、、


いないか^^




ってことでね、


ゆりりん絶賛睡眠不足中で、、つらそう。。




だけど、、


楽しくお母さんしてます^^




はまぁ、、


さすがに2時間ぐらいしか寝ていないのにお仕事行くと、、


お昼休みはちょっぴり寝ちゃったり?するんだけど、、


ゆいちゃんとはからにかけてしか、、


一緒にいることができないから、、


今この時しか感じることのできない幸せを感じつつ、、


お父さん、、してます^^




ちゃんとお父さん、、できてるのかな^^;


(2021年11月14日・・2021年11月12日 16時39分@結☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-14



まぁ、、そんなこと考えてもしょうがないから、


今この時を 丁寧に 大切に


ゆりりんと一緒に、、


ゆいちゃんと向き合いながら楽しく過ごしていけばいいですね^^





ってか、、


小耳症ブログほんわか家族ブログになったかと思いきや、、

(2021年2月11日・・小耳症ブログじゃなくてほんわか家族ブログになりま・・@小耳症参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-02-11



ハラスメントブログになってるみたいだけど、、

(2021年7月13日・・このブログって何ブログ・・・?@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-07-13



これからは、、子育てブログになるのかね?




いやならないか^^




だって、、子育て役立つ話、、



ユイユイぐすく家歌を歌えば大泣きしていても泣き止む


ぐらいしかしてないもんね^^




あはは~




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆき

寝ないタイプの赤ちゃんかぁ、うちと同じです。
赤ちゃんが寝てる間に寝てね、っていっても、親もそんな都合よく眠れないんだよね。ほんと分かりすぎます。先は長いので、頑張りすぎないで(といっても誰かが頑張るしかないんだけど)何ヶ月か経つとうまく眠れるようになる子もいるみたいだけど、うちは違ったから、もし育児書に書いてあることひと通りためしてもうまくいかなかったら相談してください。余計なお節介かもしれないけど。
by ゆき (2021-11-29 23:14) 

ぐすく

ゆきさん
ありがとうございます^ ^
ゆきさんのお家もそうですか^ ^

お昼は泣いてもミルクやおむつをすれば泣き止んで寝るのに、
なんで夜は大泣きしちゃうんですかね^ ^
やっぱり、夜は怖いのかな、、

今ちょうど1時間抱っこしてゆらゆらして、歌を聴かせて、、
とりあえず寝ました^ ^

僕は目が冴えちゃってるので、コメント書いてます^ ^

あ、そしたら、寝てる間に、、寝てみます。

何かあったら相談しますね^ ^
そのときはよろしくお願いします。

by ぐすく (2021-11-30 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。