SSブログ

真夜中のコンサート☆ [家族]




はいさぁい☆





ゆいちゃんぐすく家に来て、、5日^^




では、、


オペラ座の怪人ぐらいすごいって感じだったから、、


(2021年11月18日・・唯一一緒にお祝いできなかった結婚式記念日、2021年11月18日☆
                                                  @家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-18



どれぐらいすごいのかと思ったら、、


お家に来た金曜日は、、ちょっぴり泣いたけど、そんなにひどくなく^^



翌日土曜日お昼も、、


全然泣かないで、寝ているから、、


ゆりりんおかぁおばぁ?と


やっぱり病院よりお家落ち着くのかねー^^


なんて話してたんだけど、、


土曜日は、、11時過ぎから大泣きだったわけで^^


2時過ぎまで続いたけど、、


まぁ、、かわいいかわいい^^



なんだけど、、


日曜日は、、夜中0時過ぎから泣き始めて、、


ミルクをあげたりおむつをかえたり、、抱っこしたり、、歌ったりして、、


2時30分過ぎて、、3時まで^^




昨日、、月曜日は、、


夜中、、0時の壁超えたと思ったら、、


2時からスタート朝5時まで大泣き^^



いやね、大泣きっていっても、


ミルクを飲むと一瞬寝るんだけど、、


お布団に戻す泣くんですよね^^;




もう、、ホント、、オペラ座の怪人ぐらいすごかった^^



ってか、、ファントムなんじゃないかぐらい^^





ってか、、お昼でもでも大泣き始めたら、、


ゆいちゃん耳元ユイユイ歌う泣き止むんですね^^



ゆいゆいゆい♪ゆいゆいゆい♪ゆいまーる♪


ゆいゆいゆい♪ゆいゆいゆい♪ゆいまーる♪



って^^




で、、


ユイユイダメなら、、



笑顔 笑顔 はいゴーヤー!


感謝 感謝 ありがとう!


ゆい ゆい ゆいまーる!


これが我が家の合言葉!



って、、ぐすく家歌歌う泣き止むんです^^




でも、、おととい夜中はそれでも泣き止まないから、、


聞かせたよ反町隆史POISON



一瞬泣き止むけど、、すぐに泣き始めて、結局、、泣き続けたよ。



だから、しょうがないから、、POISON歌ったよ。




ってことでね、


ここ2日は、、真夜中のコンサートをしています^^



昨日は、ミュージカルから、、


モーツァルト!李香蘭メリー・ポピンズレ・ミゼラブル



歌っている最中に寝たから、、


お布団に戻したら、、


まさかのアンコールをお願いされて、、


再度抱っこしながら、、ワンデイモア民衆の歌、歌ったよ^^




4時ぐらいに、、そんなことしてた^^




まぁ、、そんな感じで、、


授乳もしつつ、ミルクもあげつつで、、


ゆりりん寝不足大変だから、、


少しでも休ませてあげないとなので、、


もっと歌えるようにしないとだね^^




大変って、、「大きく変わる」って書くから、


大変なときは成長できるときだって、、


応援している大好きなミュージカル女優、、石毛美帆さんが言ってたから、、


(2017年4月30日・・でーーーーーーーじテンション上がった^^@スカーレット・ピンパーネル参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-04-30




ゆりりんも無理せず、、成長してほしいし、


は、、夜中ゆいちゃん大泣きしてもすぐに寝られるよう、、


しっかりと歌えるように、、日々精進したいと思います☆





ゆいちゃん一緒にゆりりんも、、みんな成長ですね☆





ってか、、どんな曲歌ったら、、喜んでくれますかね?^^





あ、、そうそう、、


ゆいちゃんぐすく家来た日、、


1週間遅れお誕生日パーリーをやったんだけど、、


(2021年11月19日・・ゆいゆいゆい♪ゆいゆいゆい♪ゆいまーる♪@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-19




ゆいちゃん、、寝てたよ



こういうとき大泣きできるといいのにね^^





さて、、今日の夜は何歌おうかな・・・^^





ゆいちゃん1週間遅れのお誕生日☆.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。