SSブログ

夜の女王のアリア・・・? [家族]

はいさぁい☆





まだ10




あぁ11時。




もう12時。。




ん~1時。。。





ゆいちゃん、、


昨日は、、


帰宅後最大級大泣きだった。




大泣き、、


というよりは、、大絶叫・・・?



真っ赤にして、、金切り声、、、


とにかく大絶叫。





ミルクあげた



おむつ替えた



でも、、大絶叫





疲れて寝ちゃっているゆりりんを起こさないように、、


抱っこして2階におりつつ、、




ゆいちゃーん^^



ゆいゆいゆい♪ゆいゆいゆい♪ゆいまーる♪


ゆいゆいゆい♪ゆいゆいゆい♪ゆいまーる♪



ユイユイをうたっても、




笑顔 笑顔 はいシーサー!


感謝 感謝 ありがとう!


ゆい ゆい ゆいまーる!


これが我が家の合言葉!


ぐすく家歌をうたっても、



届かない



(2021年11月23日・・真夜中のコンサート☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-23





かと思ったら、、


寝てみたり



でも、、やっぱりまた大絶叫が始まったり。




なので、、


立ちながら抱っこして、ゆらゆらしながら、、


東京音頭ファイターズ讃歌佼成学園歌、、


と、、野球関係の曲をうたう。



すると、、寝る^^




今度は、、アンコール大絶叫がくる。




沖縄民謡をうたう。



すると、、寝る^^




さらに、、、アンコール大絶叫がくる。


まさかのダブルアンコール




X JAPANをうたう。



すると、、やっぱり寝る^^



とまぁ、、そんなことをしていたら、、


結局3時過ぎ。





夜泣きならぬ、、夜大絶叫(←よだいぜっきょう)




最後は、、ゆりりん起きて抱っこして、、寝かしつけて、、


無事に寝たのは4時過ぎ^^




ネルトスグアサ



昔、こんな名前のお馬さんいたよね^^





あの、、立ちながら抱っこしてゆらゆらするじゃないですか、、


あの、、けん玉もしかめやるときみたいな、、


あの、、膝を使ってやる感じ、、


だからね、、パンパン^^;




なんだけど、、


9月から自転車通勤してるから、、


(2021年9月26日・・バイスコー?バイセコー?オーマイガー@友♪参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-09-26




そこまで疲れもないわけで^^



いや、疲れてるけどね^^




でも、、


コロナ対策で、自分がかからないように、ゆりりんにうつさないように、


病院や他の妊婦さんたちに迷惑をかけないように、、


と思って始めた自転車通勤がこんな形で活かされるとは、、ね^^




ゆりりんに、、足疲れたよーって言ったら、、


え?42歳?


って言われたけど、、



42歳、おじさんお父さん、、これからもうたいますよ☆








それにしても、、


あの泣き方、、どうにかならないかね。。



夜泣くのは全然かまわないし、、


寝れなくなるのはいいんだけど、、


あそこまで大絶叫だと、、、心配になっちゃうよね。




血管切れるんじゃないかぐらい真っ赤だし、


のどどうにかなっちゃうんじゃないかぐらい金切り声だし。。



かわいそうになっちゃうよね。。





とにかく、、今朝何もなさそうだったので、、よかった^^




ね^^





そしたら、、今週笑顔いっぱいでねー☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。