SSブログ

2021年11月12日 16時39分 [結☆]





3316g 女の子





ゆりりんがお母さんになった。


僕はお父さんになった。



そして、、


おかぁは、、おばぁになった。





出産は本当に命がけ。



手術室の前で祈るように待った。




ブログでは、、


前向きなことばかり書いているけど、、


実は、、後ろ向きな?性格だったりもする。



考えなくていい事ばっかり考えちゃって、不安もあったけど、、


ゆりりんが無事で、赤ちゃんも無事で、、


とにかく、、無事に生まれて、、本当によかった。





やっと会えたね。。


結ちゃん。


(2011年5月11日・・いつか会える日を楽しみに^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-05-11




守りたい笑顔が、、またひとつ増えた。





僕はおかぁとふたりで生きてきて、


ゆりりんはおじいちゃんとおばあちゃんと生きてきた。



だから、、


僕たち家族には、お父さんがいない。




お父さんっていうのが、


どんなものでどんな存在なのかはわからないけど、


娘に対して、


恥ずかしくない、胸を張れる人でありたいな、、


と思う。




でも、、


だからといって、がんばることはしないんだけど。




自然体が一番だからね。





これから、、


周りの方々に助けてもらうことがたくさんあると思うけど、


すべての方々への感謝を胸に、


ゆりりんとふたりで、


新しい笑顔としっかり向き合いながら、、


一歩ずつ一歩ずつ、、ゆっくり歩みながら、、


家族みんなで成長していきたいと思う。





そして、、


ゆいとゆりりんと僕と、、おかぁと、、


家族4人で、


笑顔いっぱいで楽しく過ごしていきたいと思う。





これからは、、


ぐすく家に仲間入りしたゆいもよろしくお願いします☆





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みか

おめでとうございます!!
私もとっても嬉しいです。
前からお名前決めていたんですね^_^
ゆいちゃんとぐすく家のみなさんに、たくさんたくさん幸せが訪れますように♪
by みか (2021-11-15 20:27) 

ぐすく

みかさん^^

ありがとうございます^^
そして、、喜んでいただけて、、僕もうれしいです^^

僕自身はずいぶん前からつけたい名前でしたが、
妻と相談して決めました^^

これからの日々の生活に幸せを感じながら、
家族みんなで楽しく過ごしていきたいと思います☆
by ぐすく (2021-11-15 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。