SSブログ

期限切れだと効力がなくなっちゃうんだよね [友♪]



はいさい☆





知ってます?


今週8月終わりなんですよ。





この前ね、久しぶりにA★RATAくんと話す機会があったんですね^^




元気ですか?


うん、まぁ、、元気^^

ありがとう^^


奥さん元気ですか?




と、、ゆりりんのことまで気にかけてくれた、、A★RATAくん



ありがたい





A★RATAくんといえば、、


ぐすくハラスメントに対して、


いつも眉間にしわを寄せながらキレのあるツッコミで返してくれる、、


それに負けじさらなるハラスメントをすると、


それを超えたしわキレのあるツッコミで返してくる、、


という、、


東京オリンピックで繰り広げられた卓球壮絶なラリー


のようなトークを繰り広げるんだけど、

(2020年4月2日・・しわの数だけ愛情がある☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-04-02


それがとても気持ちよくて




でも、、壮絶なラリーのあとは、、


お互いの健闘称え合う、、


という、、


オリンピック選手のようなお付き合いをさせていただいているんだけど、


こうやって、異動したあとでも、


お互いの、、自分の話だけじゃなくて、


家族の話とかも真剣にできる友人って、、


なかなかできるものじゃないと思うから、


本当にありがたい存在なんですよね。





誰かを大切にするということは、


その誰かの、大切な人たちも大切にすること。





A★RATAくんは、それができる人なんですね。



素敵




いつも心強い、、と思ったりするけど、


A★RATAくんは僕のことどう思ってるのかな、、、



まだぐすくまじゅつ有効なら、、


心強いと思ってくれていると思うけど、、

(2019年1月30日・・貢献度100%☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2019-01-30



どうだろ・・・





みなさんどうも、役に立つ男ぐすくです☆



本日9時寝ます☆







今週笑顔いっぱいで~☆






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

A★RATA

毎晩毎晩しぶとくふざけて寝ようとしない息子に、先程数年ぶりに「ぐすくさんは9時には寝てるんだぞ」と伝えました。
一瞬ポカンとしてましたが、会って話したことがあるのは覚えていたようです。

さて、今夜は静かに過ごせそうです。
期限が切れても、かけ直した魔術の効力は復活するみたいですからね。
by A★RATA (2021-09-01 23:08) 

ぐすく

おぉ!
さすがA★RATAくんの息子ちゃん!
僕のことを覚えていてくれたなんて、、将来が楽しみだ☆

ってか、ぐすぐまじゅつってすごいんだね。
自分でもびっくりしちゃうよぉオホホ〜♪

これからも使っていいよ〜☆
by ぐすく (2021-09-02 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。