SSブログ

1ヶ月に1回食べるお夕飯といえば?! [日記]





はいさぁい☆





カリアンライス、、好きですか?




ね、、そんなに好きでもないんですよ。




というか、、


どこのお家も1ヶ月1回カレーライス


なんて時代があったじゃないですか^^



昭和^^




でもね、


ぐすく家カリアンライス、、


1年1回あるかないかだったんですよねぇ^^




理由は、、


おかぁカレーライスを作るのが得意じゃないから、、


だったんだけど、



それもあって、、


そんなにカリアンライス食べたい食べたいならないんだけど、、


というか、、


好きになるタイミングがなかった


ってことかな。





あ、、でも、、


さぁきと暮らしてたときはよくカリアンライス食べたなぁ。。




あ、それに、、


ゆりりんおじいちゃん家行った時に食べるおばあちゃんカレーライス、、


おいししくて好きだなぁ^^




あ、、僕、、カリアンライス、、好きかも・・・



好きだ・・・



好き・・・





今日お夕飯ハヤシライスだよ☆



ハヤシライス食べるの、、何年ぶりかな。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。