SSブログ

お久しぶりのゆいとーく☆ [家族]





はいさぁい☆





今日バリウム休暇☆


なので、お家に帰ってきてブログ書いてます。




最近ブログも書かなくなっちゃったから、


どっぷりんちゅのみなさんも、


もう見る人いなくなっちゃったかもしれないけど、、


まぁ、、1か月1回ぐらいは書きますので、


あぁ、、ぐすく元気そうだなぐらい思っていただけると、、


ブログ書きがいがあります。




ゆいはというと、


2歳2か月をすぎ、


よくしゃべりよくうたいよくだっこをねだる


そんなてんしんらんまんおてんばむすめになりつつあります☆



まぁ、、


よくしゃべりよくうたいよくだっこをねだる


のが、


てんしんらんまんおてんばむすめかどうかはわからないですが。




でも、


よくわらいます☆




とにかくかわいいんですけど、、


それにしても、、


2歳ってずいぶん頭がいいんですね。



会話できるようになってきて、


毎日楽しく過ごしているんだけど、、


2歳のすごさに毎日ゆりりん驚かされています




しかも最近は、女の子みたいになってきて、


髪の毛結んだりするんですよ。


髪の毛短いのに。



まぁ、これからの時代、髪の毛短くても髪の毛結ぶってことも、


大切になってくると思うから、


そういう意味では、時代の最先端をいっているのかもしれませんね。





あ、そうそう、


今までブログスペース入れて書いていたじゃないですか。


読みやすいように。




それをやめてみたら、
もう少しブログ書く頻度増えるかなーなんて思っていて、
なんていうか、、
ダラダラ書いて終わりにすれば、
読んでいるどっぷりんちゅは読みにくいかもしれないけど、
でも、改行のボタン押したりしなくていいし、
太文字にもしないようにすれば、
ただダラダラ書くだけだから、
それこそ執筆家っぽくていいよねー、
なんて思うんだけど、
でも、そんなこというと「執筆家」から怒られちゃいそうで、
「ダラダラ書いているわけじゃないんです失礼な!!」
みたいな感じでね。



どうですか?



またそのうちブログ書きます☆



またね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。