SSブログ

2024年もよろしくお願いします☆ [想い]




あけましておめでとうございます。




2024年が始まりました^^




笑顔! 感謝! ゆいまーる!!!




が下、ゆいが真ん中、ゆりりんが上。



3人で右手を重ね合わせて、みんなでそう言って、、最後は手を天に上げる。



ぐすく家家訓^^




毎日、保育園に行く、エレベーターの中でやるんだけど、、


今日、202411日のは、、


この1年への思いを込めて、


大きな声2回




今年も、たくさんの出逢いがあって、出来事があると思うけど、


その出逢いや出来事を大切にして、


また、ゆいとゆりりんの笑顔を大切にして、


一歩ずつ一歩ずつ、みんなで歩んでいきたいと思います。




ブログは、、ほとんど書かなくなっちゃったけど、、


たま~にのぞいていただけるとうれしいです。



何か書いてあるかもしれないし


何も書いていないかもしれません





2024年もよろしくお願いいたします。



2024年、みなさまにとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように☆





ぐすく
タグ:ことば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。