SSブログ

悔いのない恋ができました [今年の恋]






ブトンドール



9着でした。


(2023年4月9日・・恋っていうのはそういうもんです^^@今年の恋参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2023-04-09





スタートよく出て、中団のインコースでレースを進めて、


直線もしっかり内から伸びようとしていました^^



最後は止まっちゃった感じだから、、


やっぱり距離が長かったかな~、、


なんて思うけど、


直線入って、、


ほんの一瞬だけ、、夢を見ました^^




16番人気で9着。



ブトンドールと池添騎手。



大健闘ですね^^




今後は、、スプリント路線にいくかな、、?



これからも応援したいと思います^^






桜の女王に輝いたのは、リバティアイランドと川田騎手。



強すぎた。



道中後方2,3番手から直線大外に出しての豪快な差し切り勝ち。



いやね、強いのは知ってたけど、、本当に強かったよ。



おめでとうございます☆






今年も大好きなレースが終わっちゃったぁ。。



と、、急に淋しい気持ちになったりなんだり^^;




それにしても、、桜花賞、、本当に綺麗でいいよなぁ、、


なんて思いつつ、、


今日の桜花賞の余韻に浸りながら、あと少し、、過ごしたいと思います。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。