SSブログ

小耳症ファミリーのみんなと10月に向けて・・・ [小耳症ファミリー]





はいさぁい☆





今日はこれから小耳症ファミリー青年たち会議^^





ここ3年、、コロナもあって、


毎年の10月の小耳症のお子さまご家族とお会いするのを、、


Zoomでやってたけど、、


今年みんなで集まれるかねーー


なんて、、そんなことを話し合いつつ、


会議が終わったらお楽しみ会☆




ってか、、今日は、、


僕や青年たち耳を手術してくれたり、結びつけてくれたりした、、


荻野先生の命日なんですよね。


(2011年3月4日・・大切な想い@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-03-04





今年、コロナ明けでみんなで集まろうとするこのタイミングで、


今日、今年の10月に向けて青年会議をするなんて、、


なんか、、あるのかなぁ、、あるよなぁ、、


なんて思ったりなんだり^^




先生、、僕たちしっかり生きてますよー!





アツい想いを持った青年たちだから、、


今日もアツい話し合いになるだどうけど、、


とにかくね、、


10月に向けて、、実りある話し合いをしてきたいと思います☆




そして、、


みんなからたくさんの笑顔をもらってきたいと思います☆





小耳症で生まれたからこそ出逢えた奇跡を大切に・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。