SSブログ

子は親に似る?! [家族]





はいさい☆





あーー!




あ!!!!




あーーーー!!!





ゆいは、目に見えたものすべて反応する。





今日は、ゆりりん職場でお世話になった人退職するから、


ってことで、


東京駅までプレゼントを買いに行ったんだけど、、


まぁ、、ゆい元気元気^^





手をつないで一緒に歩いていても、


ひとりで歩いていても、


電車の中でも、、


とにかく、、



あーーー!!!


あーーーーー!!!!


あーーーーーーーーーー!!!!



なんて、、声を出して表現する。



声を出すのはいいんだけど、、


誰に似たのか(たぶん?)、、大きい。




外ならまだしも、、電車の中でもそうだから、、


ね^^;





あー!!!!!


つり革だね^^


あ!!

あーーー!!!


うん、つかんでいいよ^^

ちょっとだけ、、声小さくしようか^^;


と、、一応言ってみる。





そして、ゆい抱っこして一番高いつり革握らせるんだけど、


は、、つま先立ち。。



電車の中で、ゆい抱っこしてつま先立ち。。


え?筋トレ?!




つり革つかんだゆいご満悦^^





あーーーー!!!


かわいいね^^



と、、広告を指さしたかと思いきや、、



あーーーーー!!!!


と、今度は窓の外を見ていうゆい




まぁ、、好奇心旺盛だし、、よくしゃべる^^





とにかく声が大きかったので、、


次は、、


ゆいピアノピアニシモにしてー^^


なんて言ってみようかな^^





あ、、ってかね、


電車を降りたら、電車バイバイしてたんですね。




えー、そんなに電車好きだったかねー、、


なんてゆりりんと話しながら、


電車出発して出ていくまでバイバイしていたから、


一緒に電車を見送ったら


車掌さんバイバイ返してくれたんです^^




3つの電車バイバイして、、3つの電車の車掌さんみんな^^



なんか、、うれしくなっちゃった^^




ありがとうございます^^



って、、通り過ぎる時車掌さんに伝えたんだけど、、


ちゃんと聞こえてるといいな^^





今週も笑顔いっぱいで過ごそうねーー☆





あーーーーー!!!!!!!



今週から3月!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。