SSブログ

ベタベタダラダラ [家族]





はいさぁい☆





今日は、午後からゆりりん髪切り屋さんに行ったので、


ゆいふたりきり^^




おかあさんといっしょいないいないばあっ!みいつけた!


コンサート録画とかをふたりでみましたー^^



あ、もちろん3時からは競馬だったけど^^





ゆい、、かわいいんですよねぇ。。



あぐらの中座ってみてみたり、、


よっかかって座ってみたり


抱っこおねだりしたり、、



かと思ったら、、



歌ったり踊ったり、、走り回ったり、、


みたいな感じで、


ベタベタダラダラしながら過ごしましたー^^




こうやって近寄ってきてくれると、、うれしいですね^^





いつまでこういうことができるのかな、、


なんて思ったら、、


毎日、、一瞬一瞬を大切にしたいな、、


なんて改めて思いました。





大好きで大切に思うからこそ、、


同じ”時間”を過ごすのであれば、、


笑いながら過ごしたいし、


一瞬一瞬を大切に積み重ねたいですね^^





今週も笑顔で過ごそうねー☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。