SSブログ

新たな決意・・・? [家族]





はいさぁい





先週日曜日ブログ書かなかった、、


ということは、、


つまりは、、そういうことで。



(2023年2月11日・・生まれて初めてが、、、またひとつ・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2023-02-11






結局、ゆいからうつった?"なにか"のせいで、


ゆりりんを出しまして。




月曜日火曜日お仕事おやすみしてふたりの看病



なんていうか、、


つらそうにしている姿を見ると、、


こっちも何もしてあげられなくて、、


つらくなっちゃうし、それでヘンな風疲れちゃいますね。




で、、


水曜日からはゆりりん体調イマイチだけど、


お仕事に行って、


なんとか一週間を乗り切ったわけで。




ゆいはまだ鼻水でるし、ゆりりんもうちょいだけど、、


とりあえずはだいじょうぶそうかな、、



ってことで、、


うん、良い経験だった。





これからこういうことも増えてくるだろうし、、


今まで以上にしっかりとゆいゆりりんを見て、


いろいろなことを感じ取りながら、、


ぐすく家を守っていけたらいいな、、


なんて思う、、今日この頃^^





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。