SSブログ

生まれて初めてが、、、またひとつ・・・ [家族]





はいさぁい





ゆい生まれて初めて風邪をひきまして。




おととい鼻水出てるなーと思ったら、


昨日の朝には鼻水ひどくなって、


ゆりりん病院に連れて行って、


鼻水お薬をもらってきたんだけど、


夕方6時前には38度までが上がって。。




午前中行ったいつもの小児科閉まっちゃってたから、


別の小児科に電話をしたら、、


6時閉まっちゃうのに、、診てくれたわけで。。




とてもありがたかった。。




結局、上がったり下がったり


でも、、元気元気



ご飯も食べるし、踊りもする


よく笑うし、よくしゃべる。(←まだあ!とかはい!とかだけだけど)


とりあえずひと安心




こうやって成長していくんだなぁ、、


と思いつつ、、


ゆりりんとして、、成長した、、のかな。。




そんなゆりりんは、、今日からくしゃみ



ん?

うつった??




えー、、いいなぁ。


え?

なにが??


なんか、、、

子どもからかぜもらっちゃったよ~っていうの、、

憧れてる^^


そうなの?



と、、


ゆりりんくしゃみよりも、、自分憧れを口にする、、




ゆりりんゆいは、、もうねんね



はひとりで、洗濯物をたたむ





明日ゆい1歳3か月、、15か月月記念日


体調少しは良くなって、みんなでお祝い、、できるといいな。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。