SSブログ

危機は突然訪れる [家族]





はいさぁい。





え?ウソでしょ?


えー?


聞いてないよー。


え、、




驚いてゆりりんに言った。




そういうのは結婚前に言ってよー。


えー、、結婚前してたよ。


知らなかったよ。

職場ではそんなことなかったじゃん。


うん、、まぁ、、職場では。。

え、結婚前わかってたら、、


結婚考えたね。


え?ウソでしょ?




ゆりりんマニュキアを塗った、、


そのマニュキアいいカンジだったわけで。





え、でも、、とか、、塗ってたよ。


?!

って!!!


え、、離婚危機^^




と、、そんな話をした、、3日前





そして、、今日




え?ウソでしょ?


え^^


って?!


え^^

いいでしょ^^


いやいや、、!!




と、、今度になってたんだけど、、


ゆりりんゆい遊んでいるとき、、


ゆりりんの手を見たゆいが、、



ん??

ん・・・?

みどり・・・?



ってな感じで、、



ゆりりん二度見し、、そしてジッと見る・・・


という。





ほら、ゆいだって「ん・・・?」ってなってたでしょ。


なってたね^^




ということで、、


ゆいにとっては初めて緑の爪^^



どんなふうに見えたんですかねー^^







明日十六日


かずひこおじちゃんがいなくなって最初の十六日だから、、


沖縄の空に向かって、しっかりウートートゥしないとだね。







今週も笑顔で☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。