SSブログ

乾杯ができればもうオトナ [家族]





はいさぁい☆





かんぱ~い^^


かんぱ~い^^


かんぱ~い^^



そういうと、


コップ持ち上げてゆりりんおかぁグラス、、


それぞれにコップ当てて


麦茶飲む



そして、、



プハーーーー^^



と、、笑顔になる。



最近乾杯覚えたゆい^^




他にも、


スマフォ頭のうしろに当てて話してみたり


こんにちはおやすみをいうときにしゃがんでみたり、、



いや、まぁね、、


スマフォ頭のうしろじゃなくてだし、


こんにちはやおやすみはしゃがむんじゃなくておじぎなんだけど、、


ゆいなりに、


僕たちの行動目で見て覚えたことを実践して、


少しでも僕たち近づこうとしている、、のかな。




笑顔でそんなことをしているゆいを見ていると、


僕たちまで笑顔になる。




一日一日、、ちゃんと成長しているんんだな、、


と毎日毎日感じさせてくれて、


笑顔を振りまいてくれるゆいは本当にかわいい。



だけどね、、


かわいいだけじゃなくて、、


ゆいは僕たちの行動をしっかり見ているんだから、


僕たちも、ゆいのお手本となれるよう、


しっかりと生きないといけないな、、


なんて、、ピリッとした気持ちになったりもする。




子は親の鏡





さぁ、今週も笑顔いっぱいで楽しくすごそう☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。