SSブログ

2023年もよろしくおねがいします☆ [想い]





2023年が始まりました^^





以前は目標とか、、書いてたけど、、


今は、一年の目標は、、ないかね^^;




とにかく無事に、、


一日一日を重ねていくこと。




そして、、


目の前にいる大切な人や、


まわりにいる大切な人と、、


笑顔いっぱいで過ごしていければ、、


それが一番。





今年も、


おじいちゃんとおばあちゃん、おかぁ、、


ゆりりんとゆいと僕、、


家族みんなが楽しく笑顔でいられること。




僕たちを見守ってくれているまわりの方々、


このブログを読んでくださっている方々、


みなさんが楽しく笑顔でいられること。




それを願いながら、、


丁寧に 大切に


一日一日を重ねていきたいと思います^^





2023年もよろしくお願いいたします。



2023年、みなさまにとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように☆





ぐすく
タグ:ことば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。