SSブログ

2022年から2023年にかけて・・・痛いの。 [日記]





はいさぁい☆





実は、、年末、、1229日ぐらいから、、


右足親指裏側痛くて、、歩けなくなったんですね。



たぶん、、


通勤ロードバイクをこぐときに、、


つま先だけペダルに乗せてこいでるから、、


力を入れ過ぎたのかなー、、


なんて思ってたんだけど、、


まあ、、痛い。。



ということで、、


年末年始、、歩けないからずーーっとお家にいたんだけど、


そうはいっても、、


11日の太陽を浴びたかったから、、


昨日は、、ゆりりんゆい3人で、、お散歩、、


に行ったらもう。。。



ってか、、神経痛かな、、


なんて思いつつ、、


なぜかよみがえってくる、、


あの、、おかぁ悪夢。。


(2021年10月9日・・毎日いろいろありすぎるよねー☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-09

(2021年10月11日・・包帯まきまき@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-11




でも、、が吹いても痛くはないんだけどな。。




そんな、、悪夢振り払うべく、


今日ケンチキを買いに、、


ゆりりんゆいと、、お散歩がてら駅まで歩いていったら、、


ケンチキ、、おやすみだったよ。。



で今、、足痛いよ。。



ん~。。。



あさってからお仕事行けるのかな。。



そんなことを考える、、202312日の。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。