SSブログ

どんな景色がみえるのかな。。 [結☆]





はいさぁい☆





なんかすごいよねぇ。。


え?


いやさー、、

僕たちが付き合ってた頃は、、ゆいいなかったんだよ。


うん、、そうだよ。


でも、、ゆい生まれて、、一年経って、、

で、、、、ゆいそこにいるんだよ。


うん、、


すごいよねぇ。。


そうだよねぇ。。

ほんと、、すごいと思う。



そこで、楽しそう遊んでいるゆいを見ながら、


ゆりりんとふたりで話した。




ゆいは、、どこからきたんだろうねぇ。。


そうだねぇ。。

なんか、、ほんと、、奇跡だよねぇ。。




ゆいはそこで笑っている





この奇跡を、、


ずっとずっと大切に大切にして、、歩んでいくと、、


その先に、、どんな景色がみえるのかな。。





今週も、、笑顔いっぱいで、、大切に過ごそうねー☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。