SSブログ

週末感とクリスマス感と、、記念日感。 [家族]






Feliz Natal!





クリスマスいかがお過ごしですかー?


、、ぃや、、ぐすく家はね、有馬記念^^



今年週末クリスマスだから、、


なんかいいですよねー^^





で、昨日クリスマスイヴはというと、、


5回目プロポーズ記念日だったんだけど、、


思い出の東京駅に、、行かず。。


(2021年3月17日・・出逢えた軌跡・・・☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-03-17


まぁこの状況だからね。



っていうより、、


おかぁ退院だから病院に迎えに行ったわけで。

実は12月9日の未明から入院してたんですねー。



ん〜。。




でも、おうち帰ってきてからは、


おでん食べてケーキ食べてプロポーズ記念日お祝いしましたー。





ゆい5年前今日ね、

おとうおかあプロポーズしたんだよー

で、ゆいがいるんだよー


なんて話すと、


笑顔いっぱいで、、


てぃた!

たぃた!


てぃてぃてた!


なんて喜んでくれてた?し、



ゆりりんとは、、


今ぐらいの時間は、

東京タワーイルミネーションつくの待ってたら、

職場の人に会っちゃって

プロポーズどころじゃなくなっちゃったよね。


なんてあの日の話をしたりして、、お写真をみて振り返ったし、、


ん〜、、いい日だった^^





こうやって、


楽しく振り返ることができる日があるって、、


幸せなことだなぁ、、


なんて思いながら、、過ごした今年クリスマス☆



そしたら、、あと少し、、クリスマス楽しんで、、


いよいよ2022年ラストウィーク



2022年ラストウィーク笑顔いっぱい胸いっぱいで過ごそうねー☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。