SSブログ

アタリかハズレかでいうと・・・ [家族]





はいさぁい





今日ゆりりんゆい3人お出かけ、、


っていうかお買い物に行ったんだけど、、


まぁ、、ゆいよくしゃべるしゃべる




すれ違う人笑顔ふりまきながら、、


あたっ!


ってた!



みたいに、、話しかけるわけで^^;




でも、、みんな、、あんまり相手にしてくれない



それでもめげずに話しかけるゆい^^



たまに反応してくれる人がいると、、うれしそう^^




そんなゆいかわいかったりするんだけど、、


そんなゆい焼き鳥屋さん焼き鳥を買ったんだけど、、


そこでも店員さんに話しかける^^




あたっ!


でぃたっ!


と、、なんともわからないことばを発するんですね。


で、店員さん笑いながら焼き鳥用意してくれているから、、



そうだねー^^



18本買ったね^^


おいしそうだねー^^



なんてゆいに話してたら、、


店員さんが、



かわいいですね^^

何歳ですか?^^



なんて聞いてくれて、


1歳1か月です^^


なんて、、ほんわかした雰囲気の中、、


お会計終えた後、、特典スクラッチ2枚だして、、



おにいちゃんどっちがいい?^^


ん、、?


おにいちゃんどっちがいい??^^



って、、聞かれたんだけど、、、


おにいちゃん。。



ゆい、、女の子なんだけどな。。




と、、まさかの男の子に間違えられる、、という。。



男の子間違われたゆいは、を選び、、結局ハズレ。。


いやいや、、ハズレおにいちゃんって言った店員さんだよ。。



まぁ、、店員さん悪気があったわけじゃないから、、


いいんだけど、、


ゆりりんにその話をしたら、、



えー、、女の子に見えないのかぁ、、


と、、ちょっぴりショックを受けていたわけで。。




ん~、、まぁ、、なんていうか、、


ゆいは、、とかとか、、そういう次元を超えて、、


ゆい、、なんだよね。



と思うことにした。



そう。


ゆいゆい




だから、これからも、


まっすぐゆいらしく育っていくよう、、


笑顔いっぱいで過ごしたいと思いましたー☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。