SSブログ

はい^^ [家族]





はいさぁい☆





はい^^


ありがとう^^

うれしいよー^^

ありがとう^^



ウィルキンソンをくれるゆい^^




はい^^


ありがとう^^

ゆいやさしいねぇ^^



ゆりりんリモコンを渡すゆい^^




はい^^


はい^^

どうもありがとう^^



おかぁワンワンのぬいぐるみを渡すゆい^^




ゆい初めておぼえた言葉、、


というか、、


自分の意思を持って使った言葉は、、



はい^^



だった。





そこらへんのものを持ってきては、、


はい^^


といって、渡してくれる。




かわいい^^





パチパチパチ~


も相変わらずやるんだけど、

(2022年9月23日・・パチパチパチ~@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-09-23




は、


はい^^


大好きみたい^^





この前は、、ゆりりんに、、


はい^^


っていって、、床に落ちていた髪の毛を渡したそうで^^;



掃除してってことかね?^^;


いやぁ、、さすがにそこまで考えてないと思うよ^^;

純粋に、髪の毛を渡したかったんだと思うよ^^



とまぁ、、そんな感じだわけで、




とにかくかわいい^^





最近は、絵本を持ってきて、


はい^^


っていうのが好きみたいで、



絵本読んであげるんだけど、


読んでいる最中には、もう絵本に興味はなくなっているようで。



と思って、、読むのをやめると、、


違う絵本を持ってきて、、


はい^^


って渡してくる。




絵本を読んでほしいのか


はい^^


ってやりたいのか、、


わかんないけど、、


まぁ、、そんなことはどうでもいいぐらい、、


かわいいわけで^^





さらに、、


ここ2,3日は、、



はい^^


っていって、、、


両手を上げて抱っこのおねだりをしてくるようになって、、、




はい^^



って、、便利な言葉ですね^^









本日ゆいハラスメントでした☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。