SSブログ

デートしちゃった☆ [家族]





はいさい^^





今日はね、


ゆりりんお友だちエリザベートを観劇しに行ったから、


ゆいふたりデート^^



初デート^^




ゆい抱っこして、


近くの商業施設まで行って、


雑貨を見たり絵本を見たり、、お洋服を見たりおもちゃを見たり^^



楽器屋さんではピアノ弾いてあげたよ☆


まぁ、、ピアノより三線の方がうまいんだけど^^




いやね、公園とかも考えたんだけど、、


なんか、、ショッピングみたいなこと?してみたかったんですよねぇ^^




何も買わないのにお店入るの、、好きじゃなかったんだけど、、


なんか、、楽しかった^^



で、何も買わないのもアレだから、、ゆい絵本とかとか、買ってあげたよ☆





帰りは、、ゆい、寝ちゃってたけど、


とても素敵な時間でした☆





そしたら、、今週は途中から11月!



今週笑顔で過ごそうねー☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。