SSブログ

沖縄と東京 [想い]





はいさい☆





実は、、おかぁ2週間前ぐらいから沖縄に行ってまして、


で、今日帰ってきたんです。




いやいや、、


元気元気よくしゃべるよくしゃべる。




かずひこおじちゃんやすこおばちゃんとの時間を、


しっかりと楽しんできたようで、、


まぁ、、息子としては、、


よかったよかったと思うんだけど、


なんていうか、、


沖縄って、、


やっぱり遠いですね。




沖縄から東京に戻ってくるときは、


もう一生会えないんじゃないぐらいの気持ちになる


なんて、、書いたこともあったし、


(2011年3月25日・・遠く離れた妹へ。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-03-25



でも、、大人になったら、そこまででもないかなぁ、、


と思ったりもしたけど、、


やっぱり、、遠いなぁ、、なんて思ったりなんだり。。




すぐに行ける距離じゃないからこそ、


行った時はしっかりと同じ時間を過ごしたいですよね。




ゆりりんと一緒に、ゆいを連れて沖縄に行って、、


大好きで、、大切おじちゃんおばちゃんに、


ゆいの顔を見せて、抱っこしてもらわないとだな。




そんなことを強く思った、、そんな日でした。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。