SSブログ

ちむどんどんするさー☆ [家族]





はいさぁい☆





ちむどんどん



今やってる朝ドラ^^



沖縄の話だから毎日録画して、ゆりりん観てるんだけど、、


まぁ、、、


インターネットでの評判あまり良くなくて。。



記事コメントを読むと切なくなってきちゃって。。




まぁね、


僕自身も思うところはあったんだけど、


それでも沖縄が舞台のドラマだから応援したくて、、


ツイッター企画はじめたんです^^





ひとりちむどんどん応援企画



一日ひとつ今日のちむどんどんよかったところをつぶやこう!



って^^




今日だいたい1か月^^


がんばってるよ☆





それにしても、、


ちむどんどんがはじまっても、気にせず遊んでいるゆいが、、


オープニングの曲、、「燦燦」が流れると、


手を止めて画面にくぎ付けになる、、という。



終わるまでジーーーッテレビを観て、


終わったら、、また遊びはじめるんですね^^



それがかわいくて^^




燦燦、、三浦大知の声も含めて、、


相当魅力的なんでしょうね^^



それにしても、、


7か月を迎え、寝返りハイハイに続いて、、

(2022年2月25日・・2022年2月25日☆@結☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-02-25

(2022年2月26日・・人生楽しく生きるには・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-02-26

(2022年5月8日・・私を待ってる人がいる~♪@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-05-08



つかまり立ちをはじめたもんだから、、


目が離せなくて大変



成長って、、はやいですね^^




ゆい成長をみていると、、毎日ちむどんどんするさー☆




あ、、気がついたら、、ゆいハラになっちゃった。。


ゆいハラスメント☆





ということで、、


ひとりちむどんどん応援企画


これからもツイートしていきたいと思いますので、


みなさんもぜひ、ちむどんどん楽しく観てくださーい☆





ちむどんどん☆.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。