SSブログ

42歳のおじさんが書いた記事 [日記]




はいさぁい☆





パタパタしてたらこの時間!





42歳になってもわからないことがたくさんあって、


42年生きてきて、


経験したことはたくさんあるし、少しはいろいろなことを知ることができたけど、


知れば知るほど、、知らないことがたくさんあることも知るわけで、


知ることができたことの、


その何倍も何十倍も何百倍も、、知らないことがあるわけで、


って考えると、、


やっぱり、、日々、、勉強なんですねぇ。





と、、日曜日夕方にこんな記事を読まされて、


明日からどーすんだ的な気持ちになっているそこのあなた!!




だいじです!




って、だいじなのか、、


特にないんですけどね^^;




今日ブログオチがない





日々勉強、


まわりの方々にもいろいろなことを教えてもらって、


明日からも少しずつ成長していけるようにしたいと思います。




今週笑顔でねー☆



タグ:ことば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。