SSブログ

由々しき問題 [家族]




はいさぁい。





昨日ゆりりん26歳誕生日^^




ってことで、


1年前からお仕事おやすみ入れてたのに、、


結局休めなくて、、


それでも、記念日だからってことで、


早く帰ってきたんだけど、、


早く帰ってきたら、、


ゆい大泣き




うれしくて。



じゃなくて・・・





毎朝7時THE TIME,シマエナガのダンスを、


ゆいゆりりん3人でするんだけど、


この2月3月、、


は、、帰り遅くて、、


11時半過ぎだったり日付が変わったり、、


早くても8時過ぎに帰ってきたりしていたもんだから、、


ゆい会えていなかったんですね。




だからなのかなんなのか、、


は、、朝の人だったようで、、


夕方いないはずの人がいると思ったのか、、


抱っこしても一緒に寝転がっても、、


何をしても大泣き



大泣き超えて大号泣




おむつをかえてもミルクをあげても泣き止まず


眠いのかと思いきやそうでもないようで、、


とにかくがいると大号泣。。



久しぶりにみたよ、、、この世の終わりみたいな大号泣。。





ぐーちゃん、、認めたくないけど、、

ぐーちゃん、、忘れちゃってるかもね。。


やっぱりそうだよね。。

僕がいるから泣いてるよね。。

これは、、由々しき問題だね。


うん。。

ぐーちゃん、、これは由々しき問題です。


だよね。。




と、、なんとも、、悲しい気持ちになったよ。。




世の中のお父さんもみんなこんな気持ちになってるのかね。





なんだけど、、


この悲しい気持ちを胸に受け止めつつ、、


ゆりりんお誕生日お祝いしました☆




どんなときも笑顔☆





まぁ、、いつかはこれも終わるだろうから、、


「今」楽しく過ごして、、


一緒にいる時間は、常に笑っていたいですねー☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。