SSブログ

3月3連休のはずの真ん中の日・・・ [家族]





はいさい。





今日は朝10時から草野球スクラップ春季大会初戦!



からの、、



途中試合を抜け出して職場へ直行して12時から会議



のはずだったんだけど、、


昨日グラウンド不良


草野球中止になったわけで。。。




というか、、


無理して野球行かなくてもいいと思うじゃないですか。




入れてなんとか10人集まったんだけど、、


ひとりは試合に出られるほどひざ状態が良くないから、、


って、、加トウさんなんですけどね。



出発時間ギリギリまで出て、、そのあと加トウさん交代、、


という、、棄権回避のためになんとも綱渡り的な、、ね^^;




まぁ、、ここ最近のハードなお仕事もあり、、


今日は中止でよかった、、


と思いつつ、、


12時から会議をして、、


ようやくさっき帰ってきたわけで。。





2月3連休なくなって、、


3月3連休なくなって、、


(2022年2月12日・・ゆいがほしいもの☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-02-12

(2022年2月23日・・束の間の休日?!@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-02-23




なんでかねー、、、


なんて思いつつ、、、




でも、、


今日よかったことは、、



今日は、由々しき問題少し改善されていたこと、かな。

(2022年3月19日・・由々しき問題@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-03-19




ただいまー^^


って、、帰ってきたら、


ゆい、、


ゆりりん一緒にキャッキャキャッキャ笑ってお出迎えしてくれたよ☆





あ、そうそう、、


ここ2週間、、左のまぶたずっーーーと痙攣していて、、


ピクピク通り越してビクビクしちゃってて、、


なんならそれも通り越して


X JAPANYOSHIKIツーバスぐらい、


ドコドコドコドコドコ痙攣していたんですね。



しかも、、目を開けていると痛くなってきて、、


って、、これは両目なんだけど、、


ってことだったから、、


昨日眼科に行ったんです。




で、、目をみてもらうときに、、


先生に、、



まつ毛が長いね~


って言われたよ☆




その昔、、


ぐすくくんは女の子のように皮膚が薄いからね~^^


って言われたこともあったし、、


(2012年1月21日・・久しぶりぃに小耳症トーク^^@小耳症参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-01-21

(2015年2月24日・・針金出ちゃったよ~。@小耳症参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-02-24



なんか、、ね^^




だからなのか、、


ゆいまつ毛長いよ☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。