SSブログ

夢の舞台、今度こそ。 [想い]





2020年、、悔しかったあの日。




あれから2年。




2022年、、今年、ミス・サイゴンが公演される。




そして、、


そのミス・サイゴンのキャストの中に、、


大好きな大好きな、、


応援している石毛美帆さんの名前がある。



(2019年10月4日・・石毛美帆さん!ミス・サイゴン決まったよー!!@ミュージカル参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-10-04

(2020年5月23日・・本日、ミス・サイゴン初日。@ミュージカル参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-05-23





ようやくたどり着いた、夢だった帝国劇場。



一度は中止になったけど、、


もう一度、、帝国劇場の舞台に立てることになった。




って、、帝国劇場の舞台に立つわけじゃないんですけどね^^;




しかも、、なんか、、


ちょっと、、ブログ雰囲気が、、、いつもと、、ね^^





でも、、


今まで応援してきた石毛美帆さんだった帝国劇場は、、


いつの頃からか、、


でもあったわけで。



っていうと、、ちょっと、、アレですか?^^;



いやいや、、


石毛美帆応援団団長だから、それぐらい言ってもいいですよね^^





帝国劇場初日729金曜日



その後、、


大阪愛知長野北海道富山福岡静岡、、


そして、、最後11月埼玉




日本全国公演があるので、


もしよろしければ、、ミス・サイゴン、、行ってみてください^^



ちょっと、、内容は重いですけどね・・・^^;




とにかく無事に初日を迎えて、


無事に埼玉の千穐楽まで走りきることを祈りつつ、


2022ミス・サイゴン応援したいと思います。





は、、もちろん、、美帆さん帝国劇場の舞台初めて立つ、、


7月29日に行こうと思っているんだけど、、


プレビュー公演7月24日日曜日からなんだけど、、


どっち初めて舞台に立つってことになるのかね?



プレビュー公演本公演、、どっちがいいのかね?



と、、思いつつ、、


やっぱり、、本公演初日正式な初めてってことでいいかね?



と、、思ったりなんだり^^




ということで、、


重大な悩み?があるんだけど、、


どっちの日に行くとしても、、


帝国劇場の舞台に立つ美帆さんの姿を、


しっかりと目に焼き付けたいと思います





ミス・サイゴン2022.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。