SSブログ

1月の記念日☆ [家族]




はいさぁい☆





フツーのおじさんに戻ったぐすくです☆

(2022年1月3日・・あぁ、、楽しかった年末年始が終わっちゃうー@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-01-03





今日はね、結婚決まった記念日なの^^



っていっても、、


こういう時期なので、


東京駅には行かないんだけどね^^

(2021年3月17日・・出逢えた軌跡・・・☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-03-17





201818日に結婚することが決まったから、

ゆいいるんだよー^^


そうだよー^^

ゆいちゃんよかったねー^^



なんて、、


ゆりりんとふたり、、


ゆいに話しかける^^




ゆい笑顔^^





かいじゅうも、、、


少しずつ泣くことが減ってきて、、


ぃや、、そうでもないけど、、


笑ってくれることが増えた^^



特に起きたとき笑顔が多い^^




うん^^




これから、、


できること増えていって


少しずつ成長していく姿を見ることが楽しみ^^




さぁ、、3連休、、


というより、、


結婚決まった記念日、、楽しく過ごそうねー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。