SSブログ

あぁ、、楽しかった年末年始が終わっちゃうー [家族]




はいさぁい☆





気がつけば、、明日からお仕事





ん~、、こんなにテンションが下がる13日は今までなかったな。。




それぐらい、、


この年末年始楽しかった





って、、


ほとんどお酒飲んでただけなんだけど^^




あとは、、


ゆりりん一緒かいじゅうを、、ね^^



泣いたり笑ったり、、


泣いたり大号泣したり、、


ミルク飲んだり泣いたり、、


泣いたりおむつかえたり、、



お風呂入れたり泣いたり、、


とにかくよく泣いてよく泣いた^^




さすがゆいかいじゅう☆





あー、あと、ブログ毎日書いてた☆




お忙しい年末年始に、、


毎日このブログお付き合いいただきありがとうございました☆





明日からフツーのおじさん戻ります。






あ、ただ、ブログ毎日じゃなくなるってだけなんですけどね^^;





さぁ、、年末年始明け一週間!





今週笑顔いっぱいで過ごそうねー☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。