SSブログ

今日は4回目のプロポーズ記念日・・・ [家族]





はいさい





今日1224日、プロポーズ記念日☆




だから、、


ダッシュお家帰ってきたんだけど、、


ここ1ヶ月お台所排水調子悪かったもんで、、


って、、


シンクにお水がたまって流れるのがちょっとイマイチだったから、、


ってことで、、


水道工事業者さんが来て作業してるよ。





明日からずーーーっとおやすみなんだから、


別に今日の夜じゃなくてもよかったのにね。。




ってことで、


ご飯食べずお酒飲めず工事が終わるのをただただ待つ。。




もう2時間だよ。




つまりが除去できなくて、排水のホースをかえたけど、


まだだめで、トーラー作業とかいうのをやってるけど、、



まだ時間かかりそうだし。。





せっかくのプロポーズ記念日なのにね。




まぁ、、しょうがないのかねー。




来年には笑い話になるね。





でもね、、


業者さんがんばって作業してくれているから、、


しっかりと最後まで見届けようと思います☆





でもねでもね、、


さすがにビール飲みたいよねー。





そんな、、


4回目プロポーズ記念日





今さらだけど、、今週笑顔でね☆


タグ:記念日
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。