SSブログ

クリスマス☆サンタさんへのお願い。 [家族]





Feliz Natal!





今日クリスマスー☆





今日からずーーーっとおやすみだからね^^


なんで?


来週月曜日火曜日育児休暇もらった^^

10連休^^


えー!そうなの?

じゃぁ、ずーーーーっとアンタの顔見なくちゃいけないの?

なんでアンタの顔ずーーーっと見なきゃいけないんだよ。




と、、おかぁまさかのことばを言われた2021クリスマス




サンタさん、、なんとかしてください。





今日お夕飯手巻き寿司だから^^


手巻き寿司なの?

まぁ、なんでもいいんじゃないの。


今日ゆりぃ手巻き寿司がいいって言ったんだよ^^


えー?

ゆりぃアンタ本当にそんなこと言ったの?


うん^^

今日手巻き寿司食べたいかなぁ、、と思って^^


アンタいつからコレの味方になったんだよ。




と、、さらにひどいことを言われた、、。。




サンタさん。。





そんな2021年、、


今年は、、ゆりりんも、、プレゼントないんだけど、、


ゆいという、、


素敵なかいじゅう家族仲間入りしたので、、


(2021年11月14日・・2021年11月12日 16時39分@結☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-14

(2021年11月23日・・真夜中のコンサート☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-23

(2021年11月27日・・新米お父さんの子育てブログ☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-27

(2021年11月28日・・夜の女王のアリア・・・?@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-28

(2021年12月8日・・今日はおやすみだったので、いつものあそこです☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-12-08




もうこれからは、、


サンタさんプレゼントお願いするのを卒業しようかなー、、


なんて思ってね^^




と、、そんなことを思いながら、、


家族4で過ごす、、初めてクリスマス





そしたら、、手巻き寿司用意しようね☆





みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。