SSブログ

興味深い話です。 [日記]




はいさぁい☆





お昼休み。



手を合わせて、目を瞑る。



いただきます。



そう言って、お弁当を食べる。




15分ほどすると、、隣の席にイイダさんが帰ってきた。



今日とろろそばです^^



そう言って、


近くのスーパーで買ってきたとろろそばに見せた。





おいしそうだね^^


ヘルシーですよね^^



ほんの少しだけ会話をした。



そして、黙食。





今日のお弁当もおいしいな。。


そう思いながらお弁当を食べる。





食べ終わりました^^

おいしかったです^^


えー?!

もう食べ終わったの?!



黙食時間わずか2分





お昼休みに入ってお弁当食べ始めてから、


イイダさんお買い物に行き、


お弁当食べている最中に、


イイダさん帰ってきて


お弁当おいしいなと思ったときには、、


イイダさん食べ終わる



という。。





早くない?!


いやぁ、4口食べ終わっちゃいました^^

おいしかったです^^


いや、おいしかったです^^」じゃなくて!!

ちゃんと噛んで食べてるの?!



イイダさんお母さんであるかのように言った。


すると、、



いえ、そば噛まない派なんです^^




イイダさんまさかの回答




えー?

そば噛む派とか噛まない派とかあるわけ?!

かーぷさんそんなことあります?



と、、かーぷさんに聞いた。



んだけど、、


なんて答えたか忘れちゃった^^;





たぶん、、なんかおもしろいこと言ってた






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。