SSブログ

声が出る。声が出た。 [東京オリンピック]




はいさぁい☆





よし!!!



よーーし!!!!



かえってこい!!!!



がんばれ!!!!



いった!!!!



そのまま!!!



あーーーーーー!!!!!!





よく出る





アンタの大きいんだけど。


よく通るよね。


キンキンするよ。


昨日の夜も、寝てたら聞こえてきたよ。




おかぁゆりりんから、、そんなクレーム?があったんだけど、、



オリンピックが始まって、、


毎日毎日僕らは鉄板の、、


ぁ、ぃゃ、、


毎日各種目をみて、応援していると、、


なぜか声出る



いや、、


「なぜか」というより、、「やっぱり」正しいかな。。




卓球男女混合ダブルス水谷隼・伊藤美誠ペア金メダル


女子ソフトボール金メダル


そして、、


柔道水泳バドミントンフェンシングなどなど、、


まぁ、、とにかく声出る





最近のお夕飯から寝るまでの時間は、、


家族みんなオリンピック観戦をしているわけだけど、、


ん~、、やっぱりスポーツいいですね^^




選手の想いはもちろんだけど、


選手を支えてきた人の想いや応援している人の想い、、


いろいろな想いがある中で、


全力を尽くして戦う姿は、いつみても元気をもらえる。



勝っても負けても、、


選手たちは輝いているし、、


すごいなぁ、、って、、とにかく尊敬。





ちなみに、、


そんなにスポーツ興味がない?ゆりりん、、



こんなにオリンピックを観たの、、今までの人生一番だよ。



なんて言ってたけど、



どんなスポーツでも1試合全部観ることのないゆりりんが、


女子卓球伊藤美誠選手3位決定戦と、


男子フェンシングエペ団体決勝戦は観ていたから、、


いや、、観ていたっていうか、、出ていたから、、


少しはスポーツ好きになったかな・・・^^





オリンピック後半戦、、まだまだ楽しんでいきたいですね^^




さぁ、、8月!


かりゆし月間!!!




毎日かりゆしウェアを着て歩いてますので、


気がついたら声かけてください^^





88日の結婚記念日に向けて、、


今週笑顔いっぱいで過ごそうねー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。