SSブログ

焼きそば食べながらよくある間違い [家族]




はいさぁい☆





家族みんな焼きそばを食べる。




おいしいね^^


うん、おいしい^^


そうねー。




なんて特に会話もなく(?)もくもくと(?)食べていると、、


テレビライザップCMが流れる。





私もザイラップ入ろうかな。


えー?

いいよー、無理しないで。


だって、ザイラップ入れば痩せるんでしょ。


いや~、、

でもお母さん結構大変そうだよ^^


そうかねー。




わずか15CMの間にそんな話をした。





おかぁ、、痩せたいんだって。


まぁ、わからなくもない。


もう少し痩せたい、、気もする。



そんなことを思いつつ、焼きそばを食べる。



おいしい^^




そのあとは、大したことない話をしながら、、


おいしく焼きそばを食べる^^





焼きそばおいしいね^^


うん、たまには焼きそばもいいね^^


でも、お腹いっぱいになってきたよー^^

これ、さんにんまえ?


うん、さんじゅうまん


あ、そうなの。

思ったより多いね。


そうかねー。




なんて、お腹いっぱいになりつつ、焼きそばを食べ、、、



ん・・・?




さんじゅうまん・・・?




え?




何が・・・?





え?母さん何の話してんの?


えー?

ザイラップでしょ?


ぃ、、ぃや、、焼きそば3人前作ったの?って聞いたんだけど。


あ、そうなのー。

30万?って聞いたんじゃないの?


いや、、聞いてないよ。

え、どんだけライザップ行きたいわけ。


えー、だって、ザイラップ痩せるっていうから、、


ってか、ゆりぃはわかってたの?


うん、ぐーちゃん焼きそばの話してるのも、

お母さんライザップの話してるのもわかってたよ!

あぁ、ズレてるなぁ、、と思って聞いてた。


え?なんでおかぁライザップの話してるのわかったの?


だって、娘ですから!!


そ、、そうか。



ってか、、

母さん、、ザイラップじゃなくてライザップだからね!


えー?!

そうなの?!


言い間違えたのかと思って気にしなかったけど、、

やっぱり言い間違えじゃなかったんだ^^;




と、、おかぁの情報をとりあえず修正




それにしても、、


おかぁザイラップへの想いが、、ね^^;;




なんか、、よくわかんない、、


焼きそばライザップの話でした☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。