SSブログ

七夕の空に幸せを願う・・・ [想い]





今年も七夕。





幸せだなぁ、、


どんなときもそう感じる。




結局、、


幸せかどうかは自分自身の気持ち次第。




今日、僕は幸せを感じた。





昨日もおとといも感じているけど、、


今日はそれとはまた違った、、特別な幸せ。





うん。。


今日はとても幸せだと思えた日だった。





大好きな人の笑顔。


その笑顔をみれば、それだけで十分。





これからも大好きな人の笑顔を、


一番近くで見ていたい、、


そんなことを思う、、2021年7月7日。






2021年7月7日


七夕の空に願いを込めて




みんなの幸せが続きますように☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。