SSブログ

ブログの記事について、ご意見をいただきました。 [家族]




はいさぁい☆





今日石毛美帆さんマタ・ハリについて書いたけど、

いや~、、あんまり書けなかった~^^



ブログ待ちゆりりんにそう伝えた、、先週日曜日


(2021年6月26日・・ブログ書いたよー@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-06-26




その報告を受けて、、ゆりりんブログ読む


(2021年6月27日・・今年初ミュージカル・・・マタ・ハリ☆@マタ・ハリ参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-06-27




その第一声が、、、


いや~、、感想うすいね~・・・^^;



って、、


もう、、心にとどめておいてほしいことばだったわけで。





いや、だから、、ブログにもそう書いたじゃん

感想をほんの少々。」って。。


愛希れいかさんかわいかったって。。


だってかわいかったんだもん。


それ、ミュージカルの感想なの?

愛希れいかファンマタ・ハリファン怒られるよ


かわいかったし、すごかったっても書いたよ


もう、、すごかったとか。。

語彙力


でも、逆に伝わりそうじゃない?


いや~、、語彙力。。



と、、痛烈なダメだし。。





とはいえ、、やっぱり初見厳しいよね^^;



でもほら、石毛美帆さん感想ちゃんと書いたでしょ^^


まぁ、、ね。

でも、、少ないよね。


いや~、、内容少しはわかったけど、、

なかなかブログで書けるレベルじゃないしね^^;



ということで、、


結局は、、ミュージカル内容わかっていないと、


すごい感想書けないわけで。。



ちなみに、、


ミュージカル内容わかりつつ


石毛美帆さん観に行ったとき感想ブログで、、


一番心に残ってるのはこれ^^

(2016年9月17日・・李香蘭2016、バースデイ李香蘭♪@李香蘭参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-09-17



バースデイ李香蘭^^



ね、ちゃんと書けてる^^





ってか、、マタ・ハリあんな(?)感想だったけど、、


人生の道しるべ「レ・ミゼラブル」や、


エリザベートオペラ座の怪人とかも、、


パート1ブログではちゃんと書いていたので、、


四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある!
https://gusukunoashiato.blog.ss-blog.jp/


このブログマイカテゴリーを読んでいただければ、、


初見じゃなければ少しは書ける感が伝わると思います^^




と、、なぜか今日は言い訳ブログ?!





ってか、、


石毛美帆さん、、マタ・ハリの記事読んでくれたみたいで、


ツイッターいいねしてくれてたけど、、


あんな、、うすい(?)内容で、、大丈夫だったかな。。




ただね、あのいいねは、、


たぶん、


美帆さん!そうですよね?!

僕、、石毛美帆応援団長ですよね?!



に対してのいいねだと思うから、、


今までもこれからも石毛美帆応援団長です☆



イエーイ☆





ささ、今週7月に入っていよいよのウイーク☆



78日が来ますね^^



スーパーどっぷりんちゅの方々はおわかりですね?!


何の日でしょうか!







せいかーーーーーーい!!!!


ゆりりんお付き合いをはじめた日^^


お付き合い記念日です☆


(2019年6月7日・・今日はお祝いなのです~☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-06-07




なので、、今週お付き合い記念日ウイーク☆




いつも以上に笑顔いっぱい胸いっぱいで、、すごしまーーーーす☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。