SSブログ

大切な日☆7月8日☆ [家族]





はいさぁい☆





今日お付き合い記念日☆



うん、、いい日だ^^




201778日にお付き合いを始めて、、今日4年目^^





起きて、、


今日4年目だね~^^


なんて話したんだけど、、



まだ4年なんだね!!


なんてなったわけで^^




なんか、、


もう長い間ずーーーーーっと一緒にいる気がするけど、、


まだ3年しか経っていないんですねー^^




不思議^^




いつもふたりでいるから、


長く一緒にいる感じがするんですかね^^




ってか、、昨年書いてること、、変わらないね^^;

(2020年7月8日・・祝・3年目だよー☆3年目☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-07-08





ということで、


今日思い出の東京駅に行って、


いつもの場所にちょっぴり座って、、

(2021年3月17日・・出逢えた軌跡・・・☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-03-17






ゆりりん大切な友人誕生日プレゼントを買って、、


で、、


最後にお野菜ダウニーを買って帰ってきました☆





そうそう、、


最近、、西友ダウニー売らなくなって、、


で、、マツモトキヨシに行ったんだけど、、


マツモトキヨシでも売ってなくて、、


店員さんにきいたら、


取り寄せできるって言うから、、取り寄せしたんですね^^




ダウニー取り寄せなんて、、そんなことする人いるの?


なんて、、ゆりりんに言われたんだけど、、



いるんです、ここに!!



ってか、、ゆりりんダウニーダウニー言ってたんだけどな。




ダウニスト☆




あ、、話それちゃった。





201778日にお付き合いを始めていなければ、


今、こうはなっていなかったって思うから、


僕たちにとっては、、


お付き合い記念日とても大切な日なんですねぇ^^




なので、、


これからおかぁ一緒お祝いして、


楽しい夜を過ごしたいと思います☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。