SSブログ

ブログ書いたよー [家族]





はいさぁい☆





ねぇ、ブログ書いた?


えぇ?まだ書いてないよ。




このブログ誰よりも?楽しみにしている、、


ゆりりんからの問いだった。




今日のマタ・ハリのこと書こうと思ったけど、、


とりあえず、、また今度にしようかと思いつつ、、


ブログリクエストがあったので、、


今、、なんとなくブログを書いているわけでして。




でも、、


なんていうか、、


そんなにブログ楽しみにしてくれて、、うれしいよね^^




最初は、、


名前出していいか聞いたら絶対に嫌だって言ってたから、、


向こうの係の女の子だったのに、


(2014年7月22日・・アウトなの!?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-07-22



ようやく名前出しOKになって、、


(2014年11月18日・・みんなで楽しく全力で、、ね☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-11-18


なんなら、、


今では、、



ねぇ、私のこと書いていいよ^^



って、、出たがりになっちゃって、、



最終的には、


自分のことが書かれているブログ読んで


ひとり大笑いしている、、


という。。



まぁ、、


自分というよりは、、


おかぁゆりりん、、ぐすく家ですかね^^




今となりブログ書き終わるのを待ってる、、


まさか自分がネタになってるとは、、


思っていないんだろうね^^





以上、、今日ゆりりんの話でした☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。