SSブログ

アドバイスはさりげなくすると、相手の心にスッと入るんだと思うよ。 [家族]





はいさぁい☆





今日はもう疲れたから、、飲み屋さんお夕飯にしようか^^


うん^^

そうだね^^




ということで、、


今日はおやすみをいただいて、、病院へ。



さすがに病院は疲れますねー。




なので、


金曜日だし飲み屋さんお夕飯にしようってことになったわけで^^




飲み屋さんといえば、、


枝豆焼き鳥ししゃも、、


あれ、、?


今日、、それだけだ。




でもまぁ、、そんな感じで、


飲み屋さんメニュー作ったり買ってきたりして、


お家ただただダラダラ飲むっていうのをやるんだけど、、


結構好き^^



を通り越して、、


大好き^^




そんなこんなで帰り道、、焼き鳥屋さんに寄って焼き鳥を買う。




はいいらっしゃーい!


えっと、、

焼き鳥3本とねぎま3本、、あとレバー3本と、、鳥皮3本と、、


はい、焼き鳥ねぎまレバー鳥皮3本ずつね!


あと、、ぐーちゃんどうしよう。。



え、、じゃぁ、ねぎま3追加でお願いします。


はい、ねぎま3追加ね!


今、、何本だっけ、、


え、、今、、


15本!!


じゃぁ、、あと、、


え?まだ頼むの?


もうちょっとあってもいいんじゃない?


多くない?



と、、ゆりりんふたりで相談していたら、、



15本十分多いよ!!!



と、、焼き鳥屋さんのお父さんナイスアドバイス・・・?



結局、、焼き鳥、、15本に買ってきたよ。





それにしてもさー、


最近、、ねぎまねぎ良さわかってきたんですよね~。。


あと、、ししゃも良さも。




41歳、、いよいよおじさん磨きがかかってきたね☆




さぁ、、プレミアムフライデー、、楽しもうねー☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。