SSブログ

今日うれしかった、、、?こと☆ [日記]





はいさぁい☆





今日木曜日なのにね、ブログ書いちゃってるの^^




今日はね、大好きなお姉ちゃん、ヒロミさん職場に来たの^^




ヒロミさんっていっても、、


この、、パート2ブログになってからほとんど出てきてないから、、


どっぷりんちゅのみなさん以外は、、


知ってる人は少ないかもしれないけど、、


パート1では、たくさん出てきてるから、、

https://gusukunoashiato.blog.ss-blog.jp/



気が向いたら、、ヒロミさんとの楽しかった日々を、、


読んでみてください^^





ヒロミさんは、、


昔、お仕事で係が一緒になって、


それからお付き合いさせていただいてるんだけど、


とても頼りがいのあるお姉ちゃんで、


結婚式のときは、僕の側受付をやってくれて、


ちなみに、、ゆりりんの側テリィさん^^



テリィさん大好きなお姉ちゃん^^



すごいよね^^


大好きなお姉ちゃんふたり受付してもらったの^^



本当に幸せですね^^




ということで、、


簡単に言うと、、大好きなの^^





今は会社を辞めて別のお仕事をしてるんだけど、


今日はたまたま近くに来るからってことで、


職場に来てくれたんだけど、、


久しぶりに会っても、、


やっぱり、、よかった^^



前はたまに飲みに行ってたんだけど、、


今はこんな状況だからねぇ。。




っていっても、、


お昼休み15分ぐらいしか話せなかったけど、、


永遠の15分に感じたよ☆




お互いの近況を話しただけだけど、、


なんか、、あの頃を思い出したよ☆





あ、ぐすくくんこれはい^^


えー、ありがとうございます。


ゆりぃちゃんお母さんで食べてって言ってね^^


え?

僕にじゃないの?


うん。

ゆりぃちゃんお母さんに。


え?

僕の分はないの?


ないよ。




だそうで、、


くれたお菓子にも、、


ゆりぃちゃんお母さんと一緒に食べてね^^


なんてお手紙が入ってて、、



なんか、、相変わらずイマイチ感満載、、


いや、、野村萬斎じゃないよ。




まぁ、、


そのあとラインをくれて、、


久々に会えて、よかったよ^^

かっこよかったよ^^チョット見ね^^

(2012年10月31日・・昨日の帰り道^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-10-31


っていってくれたから、、


まぁ、、いっかぁ~☆





おかし・・・.jpg







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。