SSブログ

今日は頭が痛いのお話 [家族]





はいさぁい。





先週、、ゆりりんの調子がよくなかったり、、


おかぁの調子が良くなかったり、、、


そんなこんなで夜寝れなかったりなんだりしたせいか、、


疲れが出たのか、、


今日から痛い。。




一家大黒柱(だと勝手に思ってるんだけど)、、ちょっぴりがんばりすぎたかな、、


ということで、、


お昼寝をして、、なんとなぁく耐えていたんですね。




大丈夫?


ん~、、、


はかって。


ん~、、、




ゆりりんにそう言われてをはかったら、、



35.7



全然熱がない。




何度だった?



ゆりりんにそう聞かれて、、



37.5って、、嘘をつきたくなるぐらい恥ずかしい、、


35.7度。。



35.7度。。


よ、、よかったね。





おかぁにも同じく、、



何度なの?

あるの?



と聞かれて、、、




35.7、、、



と、、控えめに答えたらもう、、



がないことはよかったんだろうけど、、


なんか拍子抜けした感じだわけで。。




まぁ、そうなるよね。



35.7って。




ということで、、


痛いけど、、


大丈夫そう^^




今週も笑顔いっぱいで、、体調に気をつけて過ごそうねー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。